ニュース・ブログ

ブログ
2016.05.26 Thu

杉本梁江堂は浮世絵 近代版画 書画も出張買取いたします!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

創業明治36年の杉本梁江堂は、古書古本以外にも、浮世絵 近代版画 書画などの出張買取も受付けております。
「何だかわからないけど、こんな紙切れお金になるの?」「古い版画に価値があるの?」などわからない事は何でもお尋ねください。
杉本梁江堂は、全国2200を超える古本屋・古書店が参加する全国古書籍商組合連合会「日本の古本屋」加盟店です。安心してお任せいただけますので、お気軽にお問合せください。
杉本梁江堂は、100年以上の経験と実績で、お宅のご蔵書を安心してご整理下さいますよう、出張買取させていただきます。

出張買取に関する疑問・質問は・・・
古本・古書買取専用ダイヤル
0120-548-301(古書は未来へ)

店舗のある大阪府はもちろん、京都府全域 兵庫県全域 奈良県全域は100冊以上でお宅まで出張買取にお伺いいたします。
出張費用 本の梱包などの手数料は一切頂きません!!
その他の地域(滋賀県・和歌山県や中国・四国・東海・関東方面)もお気軽にご相談下さい。
なお、ジャンルによっては買取りできない古書古本もございます。お気軽にお問合せ下さい。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.07.02 Thu

大阪市東淀川区へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました

東京では新型コロナウィルスの新たな感染者が2か月ぶりに100名を超え、厳しい局面になってきました。大阪でもじわじわと増えてきているようです。皆様どうぞご自愛ください。本日は大阪市東淀川区へ、映画関係の...

ブログ
2020.07.01 Wed

奈良市へ建築関係の古書出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの感染者がまたじわりじわりと首都圏を中心に増加しているようです。決して油断しているわけではないと思うのですが、目に見えない未知のウィルスは怖いですね。大阪ではワクチンの治験も始まるよ...