ニュース・ブログ

ブログ
2016.05.20 Fri

公共機関 研究機関等の書庫整理も杉本梁江堂にお任せ下さい!!

数多くの古書店の中から、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

杉本梁江堂では、公共機関 研究機関 大学研究室などの書庫整理に伴う古書古本出張買取のご相談を受付けております。

また、同業者様・出版元様の閉店・閉鎖・撤去物件の書籍買取や不動産業者様・建築会社様からの、取壊し物件・立替物件の書籍買取のご相談もお受けいたします。
さらに特殊書籍の場合、古書籍協同組合の各市会への受託販売も行っております。

明治36年に大阪で創業した杉本梁江堂は、「信頼」「安心」をモットーに、歴史とともに歩んだ古い書物・資料を次世代に伝える古本屋です。
江戸時代の本から現代の本まで、大量出張買取も安心してお任せください。
古書古本出張買取に関する疑問 質問はお気軽にお電話ください。

店舗のある大阪府はもちろん、京都府全域・兵庫県全域・奈良県全域は100冊以上で出張いたします。出張費用・本の梱包などの手数料は一切頂きません!
その他の地域(滋賀県・和歌山県や中国・四国・東海・関東方面)もお気軽にご相談下さい。
なお、ジャンルによっては買取りできない古書古本もございます。お気軽にお問合せ下さい。

古本古書出張買取に関するお問い合わせは
古本・古書買取専用ダイヤル 0120-548-301(古書は未来へ) をご利用下さい。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2019.10.08 Tue

いよいよ金曜日から始まります。【第22回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第22回 天神さんの古本まつり】が始まります。今シーズン最強といわれる台風19号の影響が大変心配されますが、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか...

ブログ
2019.10.06 Sun

京都市上京区へ版画と版画に関する古本の出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり涼しきなってきました。ただ、日中はまだまだ汗ばむ気候です。今日の京都も日中はかなり気温が上がったのではないでしょうか。車から見える観光客の方々も日傘をさして京都散策をされていました。本日は...