ニュース・ブログ

ブログ
2017.10.31 Tue

大阪市阿倍野区で大阪郷土史・日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

木枯らし1号が吹き、荒れ気味の天気だった昨日から一転、今日は穏やかな天気でした。
10月も今日で終わりですが、我が家では早くもストーブを押し入れから出してきました。今年は冬が来るのが早そうな気がします。

本日は、大阪市阿倍野区へ大阪郷土史や日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
大阪各地の市町村史など背の高い書棚いっぱいにたくさんありましたが、特に大阪の戦前の絵葉書に見るべきものが多く、これだけの大阪関係絵葉書コレクションは珍しいものでした。
積み込み作業終了後おいしいコーヒーをごちそうしていただきました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、阿倍野区など大阪市内古本出張買取を強化しております。
古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又は、メールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...