ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.18 Mon

高槻市へ宗教・思想関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今年は台風が本当にたくさん来襲します。今回の台風は雨も風も強く、日本列島を縦断したので全国に被害が出ました。被害があった皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

アメリカでもハリケーンが上陸し、多大な被害があったそうです。地球温暖化の影響でしょうが、今後の異常気象も大変心配です。

台風一過の本日は、高槻市へキリスト教や思想関係の学術書の古書出張買取にお伺いいたしました。
元々朝一番にお伺いの予定でしたが、ご依頼のお客様が現在東京在住で、昨日の内に帰阪されるつもりが、台風の影響で本日の朝早くの帰阪になり、お昼前のお伺いとなりました。
お父様が蒐集されたご蔵書の整理でしたが、学校の先生をされていたそうで、先生らしく手堅い本のラインナップでした。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では読書の秋につき、古書・古本出張買取を強化しております。
大量の古本出張買取も、大型車をご用意いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...