ニュース・ブログ

ブログ
2017.07.19 Wed

大阪府藤井寺市へ俳句関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

むし暑い日が続きます。本日近畿地方は梅雨明けしたそうです。
九州地方は大雨で大変な被害が出ましたが、近畿地方は雨も少なく、水不足が心配されます。

そんな中、本日は藤井寺市へ俳句関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
お引越しをされるそうで、壁一面の本棚に詰まった句集や歳時記などをお分けいただきました。
暑い中での作業はなかなか大変ですが、作業をが終わり、冷たいお茶をごちそうになりました。この季節、冷たい麦茶が一番ありがたいです。

暑さ厳しい季節ですが、夏から秋にかけて杉本梁江堂はたくさんの即売会に参加予定です。
来月はいよいよ、年に一度の東京での催事もあります。
まだまだ本が必要ですので、古書古本出張買取のご依頼は創業明治36年、100年以上の経験と実績がある杉本梁江堂にぜひご用命ください!!

杉本梁江堂は、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広いジャンルを扱える古本屋ですので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古書古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...