ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.18 Thu

奈良県天理市へ書道関係と美術書の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は朝から西名阪道路を走り、久しぶりに奈良県天理市まで古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅は古くて立派な木造住宅で、お伺いするとすぐににこやかなご主人が出迎えていただきました。お宅は築50年以上とのことで、年季の入り方が違いました。

お譲りいただく本の査定・荷造り・運び出しを終え、冷たいお茶を出していただき、ご主人とお話させていただくと、私の父親とも数年前に別のご用件でお話させていただいたことがあるということが分かり、不思議なご縁に驚きました。
それからご主人とは30分以上もお話させていただき、大変楽しく盛り上がりました。

お分けいただきました古書は大切の次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、書棚整理や亡き親類が蒐集されていた古書遺品整理のお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合わせください。

古書古本出張買取のご依頼・お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...