ニュース・ブログ

ブログ
2017.05.17 Wed

河内長野市へ全集類の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日はさわやかな風が吹き、過ごしやすい一日でした。
先月末に移転オープンいたしました杉本梁江堂阪急店は、アクセスも良くなったおかげか、たくさんのお客様にご来店いただいております。ありがたいことです。
今後もみなさまに喜んでいただけるような蒐書に励みます。

そんな中、本日は河内長野市へお亡くなりになったお父様が蒐集されていたという全集類の出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅では、ぬいぐるみのようにかわいい室内犬を飼っておられ、お伺いしたときにはかなり吠えられたのですが、査定・荷造り作業のころにはすっかりこちらにも懐いてくれ、帰るときには尻尾をを振って見送ってもらいました。私の実家でも犬を飼っており、犬は大好きです。

暑くなる前に書棚整理をしませんか?
杉本梁江堂では、書棚整理や亡き親類が蒐集されていた古書の遺品整理のお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合わせください。

古書古本出張買取のご依頼・お問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...