ニュース・ブログ

ブログ
2017.03.28 Tue

神戸市灘区へ美術展図録など美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました

すっかり春らしくなってまいりました。
東京では桜の開花宣言もあり、本格的な花見シーズンも間もなくです。
天神橋店の近くにはその名の通り「天神橋」があり、桜の季節にはお花見の人たちでごった返します。
お花見のついでに、天神橋界隈の古本屋めぐりはいかがでしょうか。

今日は神戸市灘区へ美術展図録や洋画関係の美術書などの古書出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅の近くにも桜の名所があるそうで、あと半月ほどで見ごろでしょうが、今日はまだつぼみが固い状態でした。

お分けいただきました古本・古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

引越しシーズン真っただ中です。お引越しやリフォームに伴う書棚整理や、亡き親類の残した古書などの遺品整理は100年以上の経験と実績の杉本梁江堂にご用命ください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...