ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.08 Thu

伊丹市で映画書と演劇書の古本出張買取にお伺いいたしました。

朝は寒さが身にしみる季節になってきました。布団から出るのがつらいですね。

本日は伊丹市にて、映画関係・演劇関係の古本とCDの出張買取にお伺いいたしました。
数年前に亡くなられた伯父さまのコレクションとのことでしたが、ご親族の方が大切にされていたらしく、ガラス戸付の書棚にきれいに並べておられました。
荷造り・積み込みも終わり、帰り際にミカンを一袋いただきました。自宅に持ち帰り、子供たちとおいしくいただきました。ありがとうございました。

年末の大掃除に古本整理をお考えの方も多いのではないでしょうか?
杉本梁江堂では、そんなお客様のお手伝いをいたします。「本を整理しなくては」「古本の出張買取はどこに頼めばいいの?」とお考えの方は、ぜひ杉本梁江堂にご相談ください。

古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...