ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.02 Wed

尼崎市で古典籍・和本と掛軸・道具類の出張買取にお伺いいたしました!

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

本日は兵庫県尼崎市にて、古典籍・和本と掛軸・道具類の出張買取にお伺いいたしました。
数年前より何度もお伺いしているお宅で、広い敷地に蔵が二棟あり、その中の古書・道具類を片づけておられました。
阪神大震災の時にかなりの量を処分されたようですが、まだまだたくさんの道具類などがあり、数年前より整理のお手伝いをさせていただいておりました。
地震の時に崩れかかっていた蔵をいよいよ取り壊されるとのことで、ハイエースと2トン車満載の古典籍・和本と道具類を一気に片付けさせていただきました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、江戸時代の古典籍・和本や専門書・学術書はもちろん掛軸や版画・浮世絵から最新刊まで扱います。
また、お道具類の整理もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
大量買取の場合は大型車(2トン車・4トン車~)もご用意いたします。

古書・古本出張買取のご依頼・お問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...