ニュース・ブログ

ブログ
2016.08.24 Wed

専門書の古書・古本出張買取強化中です!

数多くの古書買取サイトの中から杉本梁江堂のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日も尼崎市に専門書の古書と骨董類の出張買取にお伺いいたしました。何度もご依頼くださるお客さまで、本当にありがたい限りです。

恒例の夏の東急東横店「渋谷大古本市」も終わり、リオ・オリンピックも終わり、夏の高校野球も終わり、何か物悲しいというか、祭りの後というか、夏の終わりは寂しい気分になりがちですが、子供たちの夏休みもいよいよ終わりに近づき、妻はホッとできるのではないでしょうか。
また、秋の読書シーズンも間近です。

夏の暑さはまだまだ続いていますが、杉本梁江堂は秋の即売会シーズンを控え、古本出張買取を強化しております。
江戸時代の本の買取から最新刊の買取まで、専門書の買取から趣味の本の買取まで、あらゆる本の買取のご相談は、創業明治36年の杉本梁江堂にお任せ下さい。
お客さまにとって最も良い方法をご提案させていただきます。

古本出張買取は必ず阪急店・天神橋店のいずれかの店主がお伺いいたします。
査定させていただきました金額はその場で現金でお支払いさせていただきます。

古本出張買取に関するあらゆるご相談は、下記の古本買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...