ニュース・ブログ

ブログ
2016.08.03 Wed

暑さにめげず川西市へ古本出張買取に行きました!

古本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

関東から北方面はゲリラ豪雨などで不安定な天候が続き、関西方面は連日の猛暑日で、バテ気味の方も多いのではないでしょうか?みなさま、体調にはくれぐれもご注意ください。

杉本梁江堂は暑さにもめげず、昨日も川西市へ古本出張買取にお伺いいたしました。大量の陶磁器関係の古本をお分けいただきました。大切に取り扱わせていただきます。

古本出張買取も終わり、天神橋店近くの扇町公園地下駐車場に車を停めて地上に出た瞬間、驚きました。いくら子供たちが夏休み中とはいえ、平日の暑い盛りの昼間にもかかわらず、写真のように多くの人たちがスマホを片手に佇んでいるではないですか!
聞くところによると、最近何かと話題の「ポケモンGO」で、扇町公園はポケモン多発地帯で、珍しいポケモンもゲットできるとのこと。いつもはのどかに散歩できる公園も、お祭りでもあるんじゃないかと思わせるほどのたくさんの人でにぎわっております。
扇町公園にお越しの際は、杉本梁江堂の他にも古本屋がたくさんある天神橋筋商店街にもお立ち寄りいただき、古本屋散策もお楽しみください。ポケモン以外にもお好みの古本がゲットできるかもしれません。

来週は、いよいよ年に一度の東京遠征です。東急東横店で開催される「渋谷大古本市」は、普段なかなかお会いできない関東方面のお客様とお話ができる、私にとっても楽しみな催事が始まります。
只今準備真っ最中です。ぜひご来場ください!

杉本梁江堂は、夏から秋にかけての即売会シリーズに向けて、古本出張買取強化中です。
お気軽に下記の古本買取専用フリーダイヤルにお電話ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...