ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.16 Sat

本日も古本出張買取にはりきって参上します!!

毎度、古本出張買取のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

今朝は、池田市方面へ古本出張買取に出かけようと車のエンジンをかけたところ、昨秋に替えたハイエースのオドメーターが写真のようになっていました。
すべて「1」揃いに、何か良いことが起きるんじゃないか…なんて思いながら買取先のお客様のお宅にお伺いし、色々とお話を聞かせていただいたところ、高校時代の友人の親戚の方だとわかりました。小さなことですが、自身の高校時代のことを色々と思い出し、小さな喜びを感じさせていただきました。ありがとうございました。
買い取らせていただきました古本は大切に扱わせていただきます。

来月はいよいよ年に一度の東京遠征「渋谷大古本市」に参加いたします。
その後も即売会が目白押しです。
そのため、たくさんの本が必要になりますので、ご不要・ご用済みのの本がございましたら、杉本梁江堂にお気軽にお電話ください。
ご依頼は、下記フリーダイヤルにお願いいたします。

お客様にご用意・お支払いいただくものは一切ございません。

みなさまの古本出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...