ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.22 Wed

筋肉痛です・・・。

鬱陶しい梅雨空が続きます。

今日は店で、毎夏参加している恒例の「東急大古本市」の目録用の写真撮影をしていました。
次々と写真を撮っていたのですが、太ももあたりが痛い。どうも筋肉痛らしい。
昨日の古本出張買取がエレベーターのないマンションの4階だったので、本を抱えて10往復以上階段を上り下りしたせいでしょう。

でもよく考えたら、年齢を重ねると筋肉痛は次の次の日に来るとか言うので、次の日に来たということは、まだまだ若いのかな・・・。なんてささやかな考えですが。

杉本梁江堂は、夏の「東急大古本市」以降もたくさんの即売会参加や店の本棚充実を通じて、次世代に古本を橋渡しするため、本が必要です。
もう読まなくなった本や長年そのままにしている本棚の整理など、古書・古本出張買取に関するご相談は、
古本買取専用フリーダイヤル 0120-548-301 
にお電話ください。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...